兵庫県北部に位置する神鍋高原に佇むリゾートホテルと近隣の観光地から、季節のニュースやイベント情報をお届けします。
神鍋火山祭りがいよいよ明日開催です!!
花火を今年まだ見ていないお客様☆
神鍋に集まれ~~♪♪(*^~^*)ゝ

神鍋火山まつりは今年で35回目となります★(〃゚∇゚〃)
神鍋山に描かれて燃え上がる巨大火文字は大変雄大で幻想的に神鍋山を彩り、火口からは火山の噴火をイメージした花火が打ち上げられます。
大迫力の花火をお楽しみください(●´∀`●)
【開催日】8月1日(日)20:00~
※少雨時決行/荒天時中止
【打上本数】約800発
【所在地】
兵庫県豊岡市日高町栗栖野 中央駐車場
【お問い合わせ先】
神鍋観光協会 TEL:0796-45-0800
【駐車場】有(2,000台 無料)
【交通規制】有(19:00~21:30 会場周辺)
ホテルの敷地内からもご覧いただけます!!(〃∇〃)
ディナーバイキングも残りわずかですが席を御用意できますので
お問い合わせくださいませ★
7月も終わりになりましたが、学生の皆様宿題ははかどってますか??
工作に水泳教室!!絵日記にドリル。。。。
小学生の頃を思い出すと懐かしいなぁ・・・(◎´∀`)ノ.。.:*・゚
(何年前かは・・・・ご想像にお任せいたします。笑)
≫≫o(≧ε≦o)・・・・(o≧口≦)o
小学生の頃作った本箱と陶芸の焼物今でも実は愛用してます!!
ホテルでも陶芸教室を開催致します★━━━(*≧∀゚)b━━━
是非旅の思い出に♪♪夏休みの工作に作って見てください★

☆日にちは☆
8/2(月)、4(水)、6(金)、8(日)、9(月)
11(水)、13(金)、14(土)、15(日)、16(月)
18(水)、20(金)、22(日)、23(月)、25(水)
ご予約はフロントにて承っております★
。:+゜゜+(●´v`☆)゜:+゜(*・∀・)ノ:*・゚
今日はいいお天気になりました(∀)!
このまま雨が降らなければいいですが..
本日はホテルの周辺で夏を探してきました♪
夏を感じるものといえば…ひまわり!!
そのひまわりがホテルの近くで
畑一面に咲いていましたよ

きれいですよね~(*´∀`*)!

ぜひ皆さんも神鍋へお立ち寄りの際には
ひまわり畑をご覧下さい★
27日に社内で生け花教室がありました!!
先生に教えてもらいながら..
生け花を体験しました(∪)♪

私は生け花をするのは初めてだったので
上手く出来るか心配でしたが..
先生に優しく教えていただいたので
いい感じに仕上がりました★!


この写真が生け花教室で生けた花です!
また機会があれば家などでも
生け花をしてみたいと思います(∀)!
毎日いかがお過ごしですか??+。(o・ω-人)・.。*
ホテルに嬉しい手作りのハガキを頂きました!!
全部手作りなんですよ★
:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

このハガキは牛乳パックの再生紙で出来ています♪
とってもエコですよね!!(*≧▽≦)bb
ホテルのスタンプを押したのとおんなじ様によく出来ています!
次も心のこもった字で。。。
何だかホットしますよね♪☆++☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:+☆
フロントにしばらく飾らせて頂きます☆
『語らなくてもあったかいひとときでした』この言葉を大切に
スタッフ一同心のこもったサービスをさせて頂きます。。。。
私も今年の暑中見舞い絵手紙に凝ってみようかな?!
はがきを下さった“れ”様有り難うございました☆
(〃^∇^)